サヤカローズ🌹恋愛についてのお話

タロット占い師♥️『LINE占い』で絶賛鑑定中です🐼💕

占いのこと

こんにちは♫

 

サヤカローズ🌹です‥

 

実は私、占い、大好きなんです。あはは♫毎日、自分のこと占ってます←ちゃんと仕事しろ〜

 

 

f:id:sayakarose:20220703174207j:image

 

 

わたしが突然、タロットをやりたい!と思い立ったのが3年前です。そして‥あれよあれよと占い師としてデビューすることになっていました。

 

当時、お付き合いしていた方が経営者で‥その彼にオモシロイヤツダ、と思われたくて始めたかなり不純なメスブタ占い師でございました🙄

 

 

その動機はさておき、

タロットは、卜占(ぼくせん)と言われるカテゴリーの占いで‥その場のタロットカードの『偶然性』で占います。

 

その瞬間、そのタイミングの人の気持ちなど‥常に変化していくものを占えることが特徴なので、状況が変わりしだい、また新たに占うことで別の結果や効果を期待できる!という占いです。

そこがほんとにワクワクして、タロットっておもしろーい♫

 

だから毎日占っても飽きないんですよね😉

 

 

YouTubeのタロット動画でも『今この瞬間のあの人の気持ち』が人気のタイトルですから納得です〜✨

 

その瞬間瞬間で人の気持ちって変わるもの。。。それをわかっていると、気が楽になりませんか?

相手の気持ちも変わって当然、わたしの気持ちも変わって当然、、、それでいいやん〜💕

 

 

気楽に恋愛に取りかかるのが成功の法則👍

あの人を『私の人生の脇役』にキャスティングできちゃう人が、あの人に追いかけられるという現実。

 

占いで気持ち軽くなって自由で元気な自分になるのが占いの目的でもある…と思ってます😙

 

 

ちょっと真面目にお話してみましたが‥いかがだったでしょうか〜💁🏻‍♀️

 

 

※オトナの事情につき、最後にサヤカローズ🌹宣伝はさみます笑 ぜひぜひご興味ある方はどうぞ!

 

 

【鑑定のご依頼はこちらへ👇👇👇】

(2カ所あります)

 

MIRORさま

https://miror.jp/fortune_tellers/list/769

 

STORES.さま

https://sayakarose-tarot.stores.jp/

 

 

【サヤカローズYouTube

 

愛されるタロット♥️

https://youtube.com/channel/UCdchgJ-g5NsFFr9NPPD9BPw

 

 

【鑑定依頼、お問い合わせは】

友だち追加

 

 

 

ではまた🐼💕

 

サヤカローズ🌹

 

#占い #タロット #ブログ開設 #占い師 #サヤカローズ #恋愛成就 #初めまして #ブログ開設