サヤカローズ🌹恋愛についてのお話

タロット占い師♥️『LINE占い』で絶賛鑑定中です🐼💕

なかなか進展しない関係

こんにちは♫

 

サヤカローズ🌹です‥

 

なかなか進展しない関係とは…、

どちらか片方が進展を止めてる(乗り気じゃない)ってことでしょう?と21才女子が言うてはりました👏パチパチ✨

 

た、た、たーしかーに!

案外盲点でした。ほんっと、それ!ですね🫢それでしかないですよね💦汗

 

なので…自分達なかなか進展しないなこりゃ、と気付いたら…何かしら手を打たなくてはなりませぬ😭

 

時間をかけて待つ攻撃をしかけるというよりは、ショック療法かなぁ。。。相手に刺激を与える必要あり。

 

女子としては、彼以外の何か夢中になれること(もの)を見つける、転職・引っ越しする、アプリ覗いてみてチヤホヤされてみる、など。

ここらのタイミングで彼のことをあなたの人生の脇役にできる人が実力を発揮、になってくる展開です🙄

 

 

何か新しいことを始めたりして脳に刺激を与えると脳が若返り、容姿も若返るそうです←オバチャン脱線

 

 

進展しない関係にやきもきする気持ち、もちろん私もわかりますが‥一旦恋愛は横に置いといて、ってなタイミングでほかの楽しいことを見つけるのも良いのでは、、、ついでに若返るチャンスかも😉✨

 

自分は何も手を下さずとも自然に相手が寄ってくるわ、若返るわ、で一石二鳥も三鳥もおいしいと思いませんか?

 

f:id:sayakarose:20220703195406j:image

私が集めてる石たち♥️

 

 

関係ないんですが…私は天然石とハート型が好きすぎてYouTubeの動画内が常にゴチャついているのが悩みです笑

 

 

進展せぬのなら‥進展させてみようホトトギス

 

 

どんな手を使ってでも進展させたい!と鑑定の依頼をお受けすることもあるんですよ😙

それぐらいガッツがある方はもれなく成就してます、当たり前ですけど。

どうやってでも進展させたい、相手を自分のものにしたい!は上等です👍✨

 

それぐらい好きになれる人を探し出したあなたがすごいです。

『あなたは‥私が見つけた星よ』堂々と言ってやりましょー♫

 

You're The Star  I found‥✨✨

 

 

 

 

【サヤカローズ🌹個人鑑定】

https://miror.jp/fortune_tellers/list/769

 

【鑑定はLINEからがいちばん早いです】

友だち追加

 

 

 

【サヤカローズ🌹愛されるタロット】

 

YouTube

https://youtube.com/channel/UCdchgJ-g5NsFFr9NPPD9BPw

 

 

 

ではまた🐼💕

 

サヤカローズ🌹

 

#占い #タロット #恋愛成就 #サヤカローズ #復縁 #片思い #初めまして #ブログ開設