サヤカローズ🌹恋愛についてのお話

タロット占い師♥️『LINE占い』で絶賛鑑定中です🐼💕

なんやかんやで別れない二人

こんにちは♫

 

サヤカローズ🌹です‥

 

 

【極論】お互いに相手を必要としてたら別れない

 

がーーん😱なこと、言ってすいません💦

しかし、分かりやすいと思いませんか。お互いにお互いの人生に相手が必要ないとふんだからお別れできちゃうわけで。。。そ、そうですよね🥶まちがいない。まちがいなさすぎる。

 

自分で言ったわりに恐ろしくどシンプルで恐ろしい。ショッキング😬

涼しくなったあなた、そうです、恋愛はシンプルに考えましょ〜👏

 

そもそも、『相手の気持ちがわからないんです〜』←は彼に本命だと思われてません。

男性が本命女子に対して気持ちをあいまいな態度で表現することなんてできません!

 

男性ってめちゃくちゃ分かりやすく、好きな女性には出してきますから。。。目線、表情(笑顔)、お金、守ってくれる、などなどなど😉

 

あぁ〜、この人って私のこと大好きでいてくれるんだなぁ‥って、、女性が必ず感じられるような態度(行動)をするので、女子は絶対に!わかるんですよ。

 

それをわからないってことは、、、彼の気持ちが中途半端orウソをついている、という事実に気付いた方が良い😶‍🌫️

 

『相手のことを必要だったら‥なんやかんやで別れないですよね』は鑑定をしているとき、ご依頼者(男性)がおっしゃった名言でした🫢くわばらくわばら💦

 

当たり前なことを恋愛では思いつかない‥というマジックが恋愛では働いておるなぁ〜と気付かされたお話でした。

 

 

f:id:sayakarose:20220703190902j:image

 

これぐらいの距離感で、ずーっと一緒にいられるのが結局はちょうどいいのかも。。。

 

近付きすぎNG、踏み込みすぎNG、お互いが自立しつつ一緒にいたいと思える、そういう関係が大人の恋愛では良いのかなぁ〜

家族になるなら、そういう相手が良いかもですね。婚活女子の皆さんには参考になるお話だったりしましたかね🙄

 

 

なんやかんやで別れないってことは‥お互いにまだメリット、手放すには惜しい何か、があるってこと。よっぽど外見がタイプとかさ。

 

必要とされるって‥ほんの少しでも何でもよくて、相手のオンリーワンになれる部分があるってことだよね✨

 

そやね自分をちゃんとがんばろっ👍げっちゅー(古っ)

 

 

 

 

【私のYouTube

 

愛されるタロット♥️

https://youtube.com/channel/UCdchgJ-g5NsFFr9NPPD9BPw

 

 

 

【個人鑑定は2カ所あります】

https://miror.jp/fortune_tellers/list/769

 

【鑑定はLINEからがいちばん早いです】

友だち追加

 

 

 

 

ではまた🐼💕

 

サヤカローズ🌹

 

 

#占い #タロット #恋愛 #恋愛成就 #サヤカローズ #復縁 #初めまして #ブログ開設