サヤカローズ🌹恋愛についてのお話

タロット占い師♥️『LINE占い』で絶賛鑑定中です🐼💕

自分の未来を変える方法

こんにちは♬

 

サヤカローズ🌹です…

 

はい、未来を変えましょう、自分で。

 

めっちゃ簡単です😌

 

そもそも自分で自分の未来をmakeするために私達は今、生きているんで。。。

もうバレちゃいましたかね!?

 

私の恋愛は半年後どうなっていますか?などの未来を鑑定することはできますが、

このまま何もしないと、という前提からの鑑定になるので、、、もっったいない!

「あなたが何か行動すれば未来を変えられるんですよ?」というお話になるわけです💦

 

 

なにもせずして何かが好転するなんて、まずありえない!とお考えください。恋愛、そんなに甘くないです。

 

 

恋愛をどうにかしようという努力をなんなくできる人が恋愛を成就させているんで。

相手を好きという気持ちに駆け引きや損得勘定を乗せず、無心に(ピュアに)突き進める人が恋愛成就しています。

 

 

なので…自分の未来を変える方法は、

 

自分のなりたい方向に向かうよう自分で努力する!(ずっと)です。

 

彼と仲直りしたい、彼と結婚したい、彼に愛されたい、そういう自分の望みを叶えるための行動をするということですね。

 

あなたの「今」があなたの今までしてきた行動の「結果」ですね。その「結果」に不満足だとしたら…修正する、計画をし直す、最適な行動をする、ですね。

 

 

その方法はそのお相手さんの状況や性格などに合わせて様々なわけですが、

それを鑑定することは大歓迎です🎶タロットで出せます👍

どういう行動が彼の心を動かすのか、どういった発言が彼の心を動かすのか、などなどです。

 

ということで、恋愛でもトライ&エラーを繰り返しつつも少しずつでも前へ進んでいくと、、、あなたの未来が変わっているというわけです✨

 

 

イチバン簡単な考え方としては、「今、があなたの結果です」というのが恋愛でもわかりやすいのかなぁと思います。

私が尊敬していた師匠からいただいた厳しくもわかりやすいお言葉でした😭

グサグサきませんか、、、この言葉。たまに思い出して泣きそうになります笑

 

 

👸🏼ご相談者さん「なんで私ばっかりが努力しないといけないんですか」

👨🏼‍🚀サヤカローズ「うーん、それほど相手に溺愛されてないからしょうがないですよね」

 

 

てことなので、、、努力しなくても溺愛してくれる人と付き合うか、自分が頑張ってでも付き合いたい人と付き合うか、の二択になってきます、はい。

 

脱線しましたが…未来は誰でも自分の望む未来に変えられますよ、そのために私達は生きてるんですよ、というお話でした。

 

 

【鑑定依頼・YouTubeなど私のリンク先】

https://linktr.ee/sayakarose

 

 

ではまた🐼💕

 

サヤカローズ🌹

 

 

#占い #占い師 #タロット #恋愛成就 #復縁

#サヤカローズ #ブログ開設

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sayakarose:20220710085953j:image