サヤカローズ🌹恋愛についてのお話

タロット占い師♥️『LINE占い』で絶賛鑑定中です🐼💕

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『彼を信じます』は信じてない証

信じてるのが普通って状態なら、 『彼を信じます』ってワードは出ない。。。 例えば、 お母さんのこと信じてますよね、当たり前に。 信じてるのが普通の状態だから‥ 『母を信じます!』とかってならないですよね。 信じようと努力が必要な彼は、、、女子はき…

婚活…さまよってる方へ

婚活ほど、勝ち負けの明暗がくっきりハッキリわかってしまうものはありません。。。 スピード勝負ですね、婚活はまさに。 活動を始めたら、なる早で決めないと…バツなんです。 長引いてる方いらっしゃったら申し訳ない。 (でも、長引いている方こそ読んでい…

魅力的な女とは

こんにちは♫ サヤカローズです‥ さて…どんな女性だと思います? 魅力的な女性って。 例えば外見だったら… 良い香りがしそうな人、とか。 (たとえ無臭でもそんな雰囲気のある人ね) 笑顔が素敵な人、とか。 内面は? 自分も周りの人も大事にしている人、とか。…

人を好きになりにくい貴方への処方箋

人を好きになりにくい人、増えてます。 もはや現代病かもしれません。 ちなみに私はビビビ派でして‥1秒で好きになれまーす←聞かれてない笑 皆さんは、いかがですか? 人を好きになりやすい?なかなか好きになりにくい? さっそく今回の表題の件、回収させて…

受け身?あかん

あなた、まさか受け身…?!あかん、あかんあかん‍♀️ 『受け身は損』断言させていただきます。 こんにちは♫ サヤカローズです‥ 恋愛で受け身の方、それぞれに諸事情がおありで受け身なんでしょうけど…バツです‍♀️ 傷付きたくない?恥ずかしい?好きな人ができ…

全ては繋がっている‥よ

別にスピリチュアルではないので‥笑 あなたを取り巻く全て、そう言えば繋がっていますよね。 意識したことありましたか?? あなたの思考が今のあなたを作っている。あなたの発する言葉、行動、仕事や趣味、ヘアメイクや外見・ファッションから住んでいる場…

復縁できる人・復縁できない人

早速ですが… 復縁できる人というのは、明るい人ですっ 『え!?どーゆーこと?』 を解説していきます。 皆さん、復縁したことありますか。。 私はありません←聞いてない笑 私は自分からしか別れないから、復縁とかって無縁でした別れるときには、もう次の人…

本気なのかは行動で判断する

相手が本気なのか、そうではないのか、、、 それは相手の発する言葉ではなくて『行動』で 簡単にわかります。 耳はふさいで、目だけで相手を見てみる。 例えば、 『君に会いたいよ』←のときの行動は?会いに来ない、なら…『会いに行かないけど一応言っておく…

あの人を諦める方法

こんにちは♫ サヤカローズです‥ さてさて、表題の件。 もう諦めたいってことは…お互いにorどちらかが、この人違ったなと判断したということ。 恋愛、好きな人を諦めるってことが、人間はいちばん難しいことかなと私は思います 生きてる心地しませんよね、自…