サヤカローズ🌹恋愛についてのお話

タロット占い師♥️『LINE占い』で絶賛鑑定中です🐼💕

婚活…さまよってる方へ

婚活ほど、勝ち負けの明暗がくっきりハッキリわかってしまうものはありません。。。

 

スピード勝負ですね、婚活はまさに。

活動を始めたら、なる早で決めないと…バツなんです。

長引いてる方いらっしゃったら申し訳ない。

(でも、長引いている方こそ読んでいただきたい)

 

 

こんにちは♫

サヤカローズ🌹です‥

 

 

 

婚活をしないといけないということは、

今までの恋愛で結婚相手として選ばれたことが無いということでしょう?

 

てことは、てことは、、、

何か決め手に欠ける人なわけですね、恋愛相手から見て。

そんな状態の方が婚活市場にたくさんいて、決め手に欠けている者同士が相手探しをする。

婚活って、そもそも恋愛が得意な方が活動を始めると超スピード展開で結婚決めるんです。

 

そーいえば周りにそんな方いたでしょ?

 

そーゆーことなんです。

 

恋愛が苦手気味な方が婚活をするって…

いちばん難易度高めの場所(婚活の現場)で恋愛に向き合うことになり、そもそもお互いが苦手気味だから成立するのはかなり難しいと思われ、、、

婚活市場にポッと出でやってきた新規参入者が良い人を連れ去っていく。。。(前述のスピード展開)

もしくは、新規参入者同士でソッコー決まっていく。。。

 

というご報告を経験者の方々からいただいております。

 

 

婚活がんばっている方にはかなり手厳しい現実のお話をしてしまいましたが、戦い方は考えなくては。

戦略必要。

 

f:id:sayakarose:20220821075622j:image

 

やみくもに人数を当たれば決まるわけでもないのですが、活動は半年だけする!など期限を決めていただきたい。

『良い人がもしいれば〜』だと決まらないんです。

 

『私は◯◯で◯◯な人が良い!』と潔く決めて、活動しましょう😉具体的であれば具体的であるほど引き寄せます。そこは貪欲でOK👍💕

 

 

『私のことを気に入ってくれる方なら、、、』などと

婚活中の謙虚風は必要ありません。

なぜなら、実は謙虚のように見せかけて、謙虚ではないんですよね、この発言。

ありのままの私を受け入れてくれる人がいる前提なのよ💦

そーゆー人がいなかったから、今まで結婚していないという現実をお忘れなく‥です。

 

ある程度は相手に好かれようと努力(歩み寄り)をしないことには、決まるものも決まらないから👋

 

 

【ほいで‥】

外見は普通に良くて結婚したくても決まらない人の共通点は、、、

『相手に合わせられない(歩み寄れない)』なんです。

 

 

【例えば】

結婚してる人って、、、

なんなく相手に合わせられるし歩み寄れる人がゲキ多いんですよ。『あ、そっか〜!そうだよね、そうしよ!』的なノリの。

結婚決まりにくい人は、、、

『え、私はいつもこうしてるから』や『私はこうだから』思考の方多いんですよ。←同じだけど🤔

コリコリに凝り固まっている方が多いです。(当社比)

だから相手に融合できない。(ご本人は無自覚なことがほとんどですが)

 

 

婚活市場で…

コリコリな者同士(決まりにくい者同士)でうまくいくはず無いので、、、『婚活市場以外で婚活しましょう!』と私めが常に提唱している所以はこういった理由からでございます。

 

柔軟な思考の人は同じタイプの人をパートナーに選ぶということ。

だからコリコリは選ばれていないという現実。婚活市場にコリコリが溢れているという現実。

 

 

 

なんとなーく‥わかっていただけました??

 

 

【耳の痛い結論】

婚活の現場でうまく決まっていく人は、

そもそも恋愛が得意な人々。(柔軟な思考の人)

 

 

 

恋愛苦手傾向な方は、

趣味の集まりや習い事の場所、転職する、など。

自然な出会いで結婚相手になりそうな人を探した方が結局100万倍早いです←これホントよ😘

 

婚活市場で活動しながら、上記のことをプラスでできるのならもっと良いかも。

 

あなたはやみくもに婚活だけ、してませんか。。。😗

 

 

まずは、自分がリラックスして自然〜に出会える可能性のある場所を増やしましょう。狩り場を増やすことは最重要ですぞ♫

 

 

 

※総じて、私の独断と偏見にまみれた意見となりましたが…まぁいいとこツイテルな、と思われた方のみ受け入れてください😘

 

 

 

【私のYouTube

 

https://www.youtube.com/channel/UCdchgJ-g5NsFFr9NPPD9BPw

 

 

 

 

【お問い合わせ・鑑定依頼LINE】

聞く耳ある方はご相談ください。

友だち追加

 

 

ではまた🐼💕

 

サヤカローズ🌹

 

 

#占い #タロット #恋愛成就 #サヤカローズ #復縁 #婚活