サヤカローズ🌹恋愛についてのお話

タロット占い師♥️『LINE占い』で絶賛鑑定中です🐼💕

別れない努力

こんにちは♫

 

サヤカローズ🌹です‥

 

 

『復縁』を希望される方、

の鑑定のご依頼がいちばん多いです。

 

ていうことは、、、こっちは別れたくないのに、

相手は別れたい気持ちになってしまい別れたということ💦ですね?

 

 

かなり辛い状況で、後悔されている方、反省されている方、復縁するために色々と調べている方、

 

いらっしゃいますが…

次の恋愛のために覚えておいてほしいのですが、

お付き合い中に『別れないように努力』する!の方が300倍簡単なので…別れたあとに努力するのではなく、別れない努力を次からはしてください。

 

とお伝えしています。余計にしょぼーんですけどね、スイマセン💦でもホントにそれ、なの。

 

 

基本、復縁はとても難しいです。

 

相手も好きな気持ちのまま離れたなら簡単に戻れますし、復縁の嬉しさから即ゴールイン〜💒もありえますが、相手の気持ちが無くなってしまってる場合はかなり。。。

 

人の気持ちは動かせません。自分の気持ちもまぁほとんど動かせませんけど…🥶

 

 

 

復縁には時間をかけろと巷のマニュアルでは言いますよね。最低でも半年、普通に1年。

皆さん、できそうですか?凡人の私はおそらく(‥というかゼッタイ)できません😬

 

私は皆さんに辛い思いをしてほしくありません。

 

『恋愛は明るくて楽しいもの』だから。

 

 

一度きりの人生、恋愛を楽しんでほしいんです。好きな人と幸せな時間だけ過ごしてほしいんです😌

 

 

そのためには、、、二人がラブラブな期間を長くキープできるように努力する‥いつも穏やかな人でいることですね。

 

自分の心が平和だと相手に対しておおらかでいられます。自分の心は自分で平和を保つこと🎵いいオンナっぽいでしょ💕

自分が常にいいオンナっぽい気分でいられれば、恋愛ってほぼ大丈夫です😉案外、カンタン♫

 

 

しかしまぁ…別れてしまって復縁したい方は、一度

個人鑑定にこられてください。

復縁の方法はいくらでもあります。。。(時間をかけられる方のみですが)

復縁はご相談の中でいちばん難しい案件にはなりますが、復縁された方ももちろん沢山たくさんタクサンいらっしゃいます👍👍👍✨

 

 

気持ちを明るく保つこと、客観的な視野を持つこと、外見をとにかく磨くこと(これ復縁にかなり有効)、何でもいいから他の男性からモテること、などなど‥を組み合わせます😋

 

彼を待ちの時間を楽しむ!

 

がコンセプトの私のYouTubeでも見てください、待ちの間に😉私、YouTubeでは優しいので癒されます、、、たぶん笑

 

 

 

f:id:sayakarose:20220703195213j:image

前に進むしかない『戦車のカード』がよく出ます✨

私の人生のテーマカードです。

 

 

1mmずつでもいいので、前に進みましょ😊

 

 

【例の私のYouTube

サヤカローズ🌹愛されるタロット

 

https://www.youtube.com/channel/UCdchgJ-g5NsFFr9NPPD9BPw

 

 

 

【サヤカローズ🌹リンク先まとめ】

https://linktr.ee/sayakarose

 

 

 

 

ではまた🐼💕

 

サヤカローズ🌹

 

#占い #タロット #復縁 #恋愛成就 #占い師 #ブログ開設