サヤカローズ🌹恋愛についてのお話

タロット占い師♥️『LINE占い』で絶賛鑑定中です🐼💕

ハマれる幸せ‥

こんにちは♫

サヤカローズ🌹です‥

 

最近、『月1ホカンス』にハマってます〜🏨自由にどこでも行けるってやっぱりいいですよね。

まだ完全ではないにせよ、もう私はけっこー普通に移動しちゃっています。仕事もプライベートも。

 

 

さてさて皆さんは、何か‥ハマりもの・ハマりごと

ってあったりしますか?

 

 

恋愛でもそうなんですけど、

ハマれる人、ハマれない人って…いると思います。

 

自分が好きなことや好きな人にどハマりできるって、ほんと幸せなことなんですよ〜😉💕

 

最近のご相談で多いんですけど、、、

ドップリ好きになれない、相手を好きなのかどうかもわからない、などなど。

 

ご自分の気持ちに対してモヤモヤされている方、増えている感じがしてます。

 

 

最近、恋愛にハマれない方‥

あなた様は疲れてます。シンプルに精神的な疲れが溜まっています。

そして迷走してます。恋愛迷子になってます。

どうやって恋愛してたっけ、な方も多いんですよ最近。あなただけじゃないです😗

 

 

恋愛迷子になるのはなんでかって、、、?!

 

それは…

●相手の顔色を伺いすぎたから。

●相手に嫌われないようにしちゃってるから。

自分の言動は結局どれが本当なのか‥わからなくなっている女子が増えております。

相手の反応が怖かったりで、自分を封印しすぎなの。

 

 

今までのご自身の経験上からや、恋愛コラムや

恋愛系YouTube(ワイや🥶)や、占い師の言うアドバイス(ワイや🥶)や、あやれやこれや・なんやかんやで、情報多すぎですねん🥲

 

情報や経験にとらわれて、目の前の大好きな人を見れてない。ちゃんと見れてない。。。

 

それが恋愛迷子さんを増産させちゃってる所以。

私の活動も一役買っちゃってるかもしれません←申し訳ない🙏

 

しかし、なんともったぁいなぁーーーい💦

 

目の前の大好きな人は何を欲してる?

目の前の大好きな人は何が好き?

目の前の大好きな人に何が好き?って聞ける?

何を欲してる?って聞ける???

 

ちゃんと聞きましょう、目の前の大好きな人に。

 

聞けないガールズが増えてます。

みんな、恋愛に臆病になりすぎ。情報が多すぎるせいですね。

 

恋愛も、人対人の人間関係。

ちゃんと誠意を持って対応して相手の心を優しく包み込めるなら‥無問題なはず。

 

自分の欲求を押し通そうとすると、失敗する…かな。

それ以外は失敗する理由なーし!!!!!

相手に真正面からぶつかって、泥臭い恋愛しちゃってもいいんじゃないですか?!そろそろ😊

 

 

f:id:sayakarose:20220830105219j:image

今回のホカンスのお供メンバーちゃん達♥️

 

自由にハマれるあなたへ。

 

 

 

【サヤカローズ🌹love tarot】私のYouTubeです♫

9/1、愛されるタロットからlove tarotへチャンネル名変わりました。

https://www.youtube.com/channel/UCdchgJ-g5NsFFr9NPPD9BPw

 

 

 

【お問い合わせ•鑑定依頼はLINEへ】

友だち追加

 

 

ではまた🐼💕

 

サヤカローズ