サヤカローズ🌹恋愛についてのお話

タロット占い師♥️『LINE占い』で絶賛鑑定中です🐼💕

そろそろ戻ってくる

こんにちは♫ 

 

サヤカローズ🌹です‥

 

 

もうそろそろ戻ってくるよなぁ〜って思ってたら、

彼が戻ってきたことありませんか?!

 

えっと…復縁とか音信不通のときの話です😁

 

 

私は結構な確率であるんですが、ご相談者さんでも結構いらっしゃいます。女の勘って言うのか、虫の知らせ?って言うんでしょうか。。。🙂

 

そういうことって、やっぱりあると思います。

スピリチュアルとかそういうんじゃなくても。

 

潜在意識で人間は全員が繋がっている‥と言いますからね😱

 

 

そういうとき、私はエンジェルナンバーを頻繁に、もうめちゃくちゃ頻繁に見るようになります💦

(エンジェルナンバーは検索してみてください)

 

で、あぁ〜もうそろそろ連絡来るなぁ‥とか、感じるわけです🐼💕

 

皆さんにも、これがこうなったとき、あれがああなる、とか秘密の法則あるでしょう?

 

単純に、、、ん?という『違和感』ということもありますよね。

 

 

女性は特にそれが優れています。

違和感に気付くこと。

言葉を喋れない赤ちゃんを育てる性なので…女性には完備されているんですよね。

 

だから、好きな人・大切な人にはその勘が発動されやすいです。。。色々と見破っちゃうでしょ?

 

当社比ですが、

なぜか男性の人生のサイクルは3です。

3日、3ヶ月、半年、12ヶ月、3年、6年。←3の倍数ですね。

その周期で戻ってくることが…多いです〜〜😱💦おもしろいでしょ♫

 

音信不通、復縁の皆さま、ちょっと心のどこかで覚えておいてくださいまし。

ほとんどの方が、3ヶ月か半年で彼からの何らかの動きがありますね(これも当社比です🙇‍♀️)

 

なので、一旦離れても‥3ヶ月とか半年もしたら戻ってくるわぁ〜と余裕で構えていてほしいんです😋こちらが何もアクションをしなくても。

もしろ何もせず放っておくのがベストです♫

 

おそらく、、、30年も50年も前の女性は余裕で待ったと思うんです。しかし、現代女性は待てません。2週間待つのもキツイですよね。だってこんな便利な世の中なので、待てませんよね。

 

しかし待たせる側の男性といったら、30年も50年も前の男性の感覚と変わっていないんですよね〜🤔

 

 

ですから、余裕で待てると勝率はかなり上がります。ただ待つっていうだけで、です。簡単なようでいて女性がいちばん苦手とする『待つ』という攻撃は本当に好きな人にしか発動できませんからね。

 

 

そろそろだなぁ〜と思える余裕があるなら、あなたの勝ち確かもしれません。

 

 

f:id:sayakarose:20220710184856j:image

恋木神社のハートの御守り♥️

 

 

 

【サヤカローズ🌹YouTube

 

https://www.youtube.com/channel/UCdchgJ-g5NsFFr9NPPD9BPw

 

 

【リンク先まとめ】

 

https://linktr.ee/sayakarose

 

 

 

ではまた🐼💕

 

サヤカローズ🌹

 

 

#占い #タロット #占い師 #恋愛成就 #復縁 #サヤカローズ #ブログ開設