サヤカローズ🌹恋愛についてのお話

タロット占い師♥️『LINE占い』で絶賛鑑定中です🐼💕

相手の気持ちがわからない=相手は脈なし

 

⚠️今回のブログは、

👉あなた様が女性

👉お相手が男性

の場合に当てはまるお題です。

 

占いの鑑定でもYouTube動画でも

特に人気のお題でございますが、、、

 

占うも何も…

彼の気持ちがわからない=彼は脈なし

となります、ごめんなさい🥶

 

とりあえず、彼とお付き合いしている(していた)、何らかの関係性がある(あった)相手ですよね?

その人があなた様に気持ちをオープンにしていないわけですよね?

 

それはなんで??と考えたら…

 

気持ちが無いと悟られるとあなた様に逃げられてしまう、悟られたら面倒臭いことになる、あなたを傷付けてしまう、あなたに暴れられてしまう(?)などなど。

知られてはまずいから、本当の気持ちを隠してるわけですよ?

しかしあなた様のことがキライってわけでもないのよね、これが。気持ちがプラスでもマイナスでもなく…ゼロって感じ?!

 

 

あなたもありませんか?

 

もう微妙な相手に対して普通な態度をしつつ…返信しない、会う約束をしない、こと。

その理由は、ちょっとキープはしておきたいorもめたくないから、、、とかかな🤔キライまではいってない感じ、わかります?

 

 

さてさて、基本に立ち返りましょうか😑

 

男性って…

めちゃんこ分かりやすいわけです。

好きならワンコのようにワンワン近付いてくるし、連絡もしてくるし、会おうって言ってくる。

 

100歩譲って‥そのノリは初期だけだとしても、

男性って好きならちゃんと押さえるとこは押さえるでしょ?!

誕生日、記念日とかさ〜、連絡は遅くなっても返すとかさ〜、

もし忘れたりしたら好きな女性にキラワレちゃうからね💦

 

 

そーーんなに分かりやすい男子の気持ちが分からない?!だなんて…

そもそも男性と恋愛している女性なら無いはず!!!ですぞ🥲

 

 

彼の気持ちを見ないようにしているか、受け入れたくないか、、、本当に分からないという方はいないと思われますが、

もしも彼の気持ちが分からないと仰る方は、一旦彼から離れましょー。

 

離れた方が、男性はアレ?となって追いかけて来ますよ〜。

(※注意※気付くまで時間はかかります、最長で数年)

 

 

しかし相手の気持ちを知ってさ…

諦めるの?それともよっしゃあー!と再プッシュするの?上辺の安心がほしいの?

 

その理由にもよりますが、

その場しのぎで相手の気持ちを知って、自分を安心させるためだけならば…相手の気持ちなんて知らなくていい。

それは他人軸の悪いくせ。

 

 

とにかくとにかく、

自分の気持ちを中心に動いてください、特に恋愛は。

彼の気持ちはさて置き…

あなたは彼とどうしたいの?そのためにどう動くの?

 

考えるべきは、そこ(自分のするべきこと)です。

絶対的に『彼の気持ち、ではない』

 

 

そして、

恋愛はデザートにするんでしたよね。

 

 

自分の人生を充実させてる人が恋愛もゲットできます。

恋愛だけ上手くいく、なーんてことはありません。

恋愛うまくいってる人って…必ずそれ以外も充実させている。周りの他人をよく見てみて!

 

 

残念なことに、

恋愛に一点集中している女性のことは、

男性は下に見ちゃうんですよね。。。

 

私も20才のときに言われましたよ、当時の彼に。

『恋愛以外にないの?趣味とかさ?!』

って😂

その当時は趣味も恋愛でしたから笑笑

堂々と『趣味は恋愛なんじゃー!おりゃー』と言って一回結婚しましたけどね、その彼と😙

 

 

まぁまぁ女性が必ず通る道ではございますが、

妙齢の女子の皆さまが言われたらバツ🙅‍♀️案件ですので…ご注意。

 

 

このブログを読んでくださっている皆さまは、

ご自身の人生を充実させる、ご自身の魅力をどんどんアップデートしていく、ことに集中してくださいましまし〜〜🙏🙏🙏💕

 

今日は、サヤカローズからのお願いでした。

 

 

相手の気持ちは関係なくて、大切なのは自分の気持ち。自分の気持ちに正直に。。。♥️

 

 

 

f:id:sayakarose:20221010140516j:image

絶賛撮影中〜〜〜💁🏻‍♀️💕お楽しみに!

 

 

ではまた🐼

 

サヤカローズ

 

 

【私のYouTube

youtube.com/@sayakarose

 

 

 

 

#占い #タロット #恋愛

#相手の気持ち