サヤカローズ🌹恋愛についてのお話

タロット占い師♥️『LINE占い』で絶賛鑑定中です🐼💕

『彼を信じます』は信じてない証

信じてるのが普通って状態なら、

『彼を信じます』ってワードは出ない。。。

 

例えば、

お母さんのこと信じてますよね、当たり前に。

信じてるのが普通の状態だから‥

『母を信じます!』とかってならないですよね。

 

 

信じようと努力が必要な彼は、、、女子はきついよね🥲

 

 

こんにちは♫

サヤカローズ🌹です‥

 

 

信じられない人とお付き合いすることほど

苦しいものはないですよね。

 

私は常々、恋愛は愛を与えてなんぼ、恋愛には相手に合わせる努力も必要、などと…女性の恋愛に関してお伝えしていますが。

 

当たり前に信じられる彼に対して、って前提ですので…がんばる方向を間違わないようにお願いします🙏💕

 

『ちょっとこちらが何かやらかしただけで、別れる!って言いそうな彼氏』、、、なんてもちろん除外です。『こちらの意見を言えません、どうせ却下されるので』みたいな彼氏、、、もそうです。

 

 

男性って…好きな女の言うこと聞くやん?何でも許すし、果てしなく優しいやん?

ちょっとやそっとの事件で怒るor別れる、のは…本当に好きではないよ。

 

 

男性の本質は、

優しい、器が大きい、役に立ちたい、解決に導く、ゆったりペース。

そんな男性に会ったことない?なら…まだ心を開かれてないか、好かれてない。

 

 

こーんなことしちゃっても

f:id:sayakarose:20220821075642j:image

しょーがないなぁ…って笑ってくれる。

 

 

せっかちにあなたを求めてくる男性は、

一瞬の目先の欲望で急いでいるだけ。長く優しい恋愛関係を求めてはいない、その時点ではね。

 

その一瞬の楽しさだけを楽しみたい女子もいるだろうから、それはそれでOK🙆‍♀️

長く優しい関係を求めている女子は、、、せっかち男に捕まっちゃ〜ダメ🙅‍♀️💦

男子もアホじゃないから、本命候補の女子にそ〜んな近付き方、し・ま・せ・ん。

 

当たり前に信じられる人を好きになる。

信じられる(安心させてくれる)人は最初っから‥信じられる人だし、ここは信じられるけどあれは信じられない、は無いです!!

信じられる人は、全部が信じられるようにできてます。少しの疑いもない。(あちらが努力してくれてます😘)

 

ほんとに良い人だなぁ〜って人は、イヤな部分がミジンもないのと同じ。

この人信じられる人だなぁ〜って人に、あれ?これはおかしいぞ?な部分はミジンもないのよ。

 

 

なので、、、、

『彼を信じます!』って言われた時点で…あぁ〜残念!ってなっちゃいますです、あたしゃ😗

今まで信じてなかったんだ?って。。。たぶんそんな彼ならずっと信じられない。

 

人は変わらないし、変われないから。

 

 

それでも‥好きという気持ちがあるうちは、がんばってみるのも良い👍✨

自分の気持ちを大切にして。。。

 

 

ではまた🐼💕

 

 

 

【私のYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCdchgJ-g5NsFFr9NPPD9BPw

 

 

【お問い合わせ・鑑定依頼は】

友達追加してね♥️

友だち追加

 

 

サヤカローズ🌹

 

 

#占い #恋愛 #恋愛成就 #復縁 #サヤカローズ