サヤカローズ🌹恋愛についてのお話

タロット占い師♥️『LINE占い』で絶賛鑑定中です🐼💕

好きなら腹をくくる、一択!

ね、好きならそうでしょ、

ジタバタしない、文句言わない笑

 

好きなら自動的に腹くくってますでしょ、皆さん😙

 

 

●なんやかんや言って諦めたら→失恋。

●なんやかんやで待ってたら→帰ってくるよ、彼は。

 

さぁ、どっち選ぶ?

どっちも同じぐらいキツいとして。。。

 

 

みなさま、

こんにちは💕

 

サヤカローズです‥

 

 

好きなら自然に乗り越えてるんですよ、むしろ。

いつの間にかね。

 

相手への好きの気持ちより自分を楽にするほうを選んだ、ということですよね…諦めるってことは。

 

それって、

一見、自分をいたわることを優先したように見えますが、、、、

自分が相手を好きという気持ち、諦めたくないという気持ちをつぶした=自分を大切にしていない、本当の自分の気持ちを封じ込めた、ということ。

…なわけです。

 

 

f:id:sayakarose:20221002153834j:image

↑こちら明日アップです↑

 

 

みなさん、

人生いちばん大切なことは、自分の気持ちですぞ😊

本当に自分がしたいこと、本当はどうしたいの?どうしたかったの?

その通りにしてあげましょうよ自分に!

 

 

頭で考えることと、心の中の本当の気持ち…

ズレていませんか?

 

好きなら好きと腹をくくる、諦めないなら諦めない、待つなら待つ、ご自分の心の声に正直に。。。

 

心を健康な状態にしてあげてくださいね。

 

それはあなたにしかできないこと、自分で自分を可愛がる、素直になろ、腹くくろっ✨✨✨

 

 

私はあなたを応援します😉💕

 

 

【私のYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCdchgJ-g5NsFFr9NPPD9BPw

 

 

【恋愛成就神社】

https://youtube.com/channel/UC29-IcLDN_Wt3PFZ2BuHp3A

 

 

【サヤカローズへのお問合せ】

友だち追加

 

 

ではまた🐼💕