サヤカローズ🌹恋愛についてのお話

タロット占い師♥️『LINE占い』で絶賛鑑定中です🐼💕

あの人を諦める方法

こんにちは♫

 

サヤカローズ🌹です‥

 

さてさて、表題の件。

もう諦めたいってことは…お互いにorどちらかが、この人違ったなと判断したということ。

 

恋愛、好きな人を諦めるってことが、人間はいちばん難しいことかなと私は思います🥲

生きてる心地しませんよね、自分の中の失敗体験のようにもなってしまいますし。。。

後悔したって相手の気持ちなんかはどうにもならないですし。。。お寿司。。。🍣

苦いです。

良薬口に苦しです。

 

私個人といたしましては、諦めるということは最大の負け‥のような気がしてなりません。

 

鑑定のご相談者さまにも、できる限り諦める以外の方法をオススメしています。が、もう辛いんです、と。諦めたほうが楽なんです、と。

 

ご相談者さまサイドからはそういったお声のほうが多かったりで…複雑な心境になりますが、、、そっかぁ〜なるほどね、と諦めるお手伝いをすることも…サヤカローズございますですよ🥶はい。

 

諦めるということは、自分の感情(相手を好きな気持ち)を殺してしまうということ。

 

本当にキツイです、通常の感覚ならできそうにありません。が、極限まで来られてる相談者さまは、これで楽になれる…と私の目の前でLINEブロック削除する方、電話番号を消す方、いらっしゃるんです。

 

それまでもがき苦しんでジタバタして、追い詰められた人の方がスパン!といけるみたいですね😶‍🌫️

 

一方で、通常の感情がまだ残っている方には…

女友達に会いましょう!とアドバイスしますかね〜。しかも1週間ぐらい毎日連チャンで。

こっちが奢るからとかなんとか言って話を聞いてもらうWEEKにしちゃう。

そんな女友達がいない方は、マッチングアプリで時間と真っ当な心を¥0で潰しにかかる、という方法をオススメするかなぁ、、、とりあえずのその場凌ぎでね😬

 

『あなた占い師のオバハンでしょ、もっとそれらしいこと言えないのっ💢』というお方には…

恋愛以外の逃げ道見つけてください、と言うしかありません。

ほんっと〜に一切逃げ道がないのが、恋愛を諦めるということなんだよな、これが🤔

 

だ・か・ら、私は敢えて…諦めない、の方が楽なんじゃねーかって。。。そちらを推奨したりしているってわけですね。

ちなみに私は、苦しいことイヤなんで、、、死んでも諦めないです🙄わはは♫

 

そしたら案外また復活したりして。。。

待ってるけど、ま、どーでもいっか、と思った頃にあちらから連絡きたりして。。。

そっちで棚ぼたポロリいただいたことも何度か😗←わはは♫

 

そのあと結局、別れたりしますけどね。

だから恋愛で苦しむ時間はナッシングぅ〜👍いつのまにか復活ゲットしてみるってのも、大アリ👍✨

 

今回は、そういったご提案でした←ぜんぜん占い師である意味ない、スイマセン🙏💕

 

 

 

そんな感じで…真面目に一緒に考えます。

【個人鑑定ご依頼は👇】

LINE→@sayakaroseで検索

 

【サヤカローズ🌹理念】

私はサヤカローズは、世界中の全ての女性が幸せな恋愛ができるようお手伝いをします。

なぜなら、女性の恋愛=人生だから。

女性が幸せなら家族全員が幸せ。日本中が幸せ。世界中が幸せ。

私は皆様を照らし続けます。。。サヤカローズ🌹

 

 

【私のYouTube愛されるタロット】

https://www.youtube.com/channel/UCdchgJ-g5NsFFr9NPPD9BPw

 

【サブチャンネルもあるよ】

https://youtube.com/channel/UC29-IcLDN_Wt3PFZ2BuHp3A

 

 

ではまた🐼💕

 

サヤカローズ🌹

 

f:id:sayakarose:20220713122247j:image

動画撮影時に使用する浄化グッズたち。全く関係ない画像で申し訳ない‥

 

 

お問い合わせもこちらへ↓

友だち追加