サヤカローズ🌹恋愛についてのお話

タロット占い師♥️『LINE占い』で絶賛鑑定中です🐼💕

本気なのかは行動で判断する

相手が本気なのか、そうではないのか、、、

それは相手の発する言葉ではなくて『行動』で

簡単にわかります。

 

耳はふさいで、目だけで相手を見てみる。

 

 

例えば、

『君に会いたいよ』←のときの行動は?会いに来ない、なら…『会いに行かないけど一応言っておく』

 

『妻or今カノとは別れるよ』←それでも妻or今カノと別れない、なら…『別れる気がない』

 

どちらも、あなたを繋いでおくための言葉。

だからあなたを繋ぎたいのは本当。

でも行動はしない、できない、のなら…繋ぎたいけれど、行動まではしなくても言葉だけであなたを操れる、まだ繋いでおけるという余裕がある、相手はね。

 

 

ということで…

 

こんにちは♫

サヤカローズ🌹です!

 

(こういった美しいタロットカードで占ってます↓💕)

f:id:sayakarose:20220713122335j:image

 

甘〜い言葉を発することができる人は、遊び人ですね。逆に言うと、遊び人しか甘い言葉は言えない。

(当社比)

 

甘い言葉で女子が喜ぶ&納得するのを知っている男が使います。←しかも何度もそれで成功している🤫

 

世間でよく言われてることですけど、

いざ自分がその当事者になっちゃったら‥舞い上がってるから気付かないの。

 

なので女子の皆さん、耳はふさいでください🙂

 

 

特に誠実な男性ほど、好きな女性には行動でしっかりと愛情を表そうとしてくれます。

ちゃんと会ってくれる、ちゃんと連絡してくれる、ちゃんと質問に答えてくれる、不安にさせないようにしてくれる、はい、それが誠実な普通の男性の行動ですね。

 

鑑定依頼をいただく方の中には、麻痺していて…

 

連絡くれないけど『前に◯◯と言ってくれてました』、不安にさせられているのに『いちばん好きなのは◯◯ちゃんだから!と言ってくれました』などなどなどなどなど。

相手の言動の不一致という大きな違和感に気付かなくなってしまっている、方が多いのです。

恋は盲目なんですよね、やっぱり🥲

その気持ちは素敵なことですけど、自分を大切にしてください🙏お願いします。

 

恋愛中は相手の行動だけを見て…言葉はスルーするぐらいでも良い。

相手の本音が見えてきます。あなたがまだ知りたくないのなら、見なくてもいいです。

あれ?おかしい?と思ったら見てください、彼の行動を。。。そのときが来たらね。

 

 

ちなみに、

男性も不器用で女性に裏切られまくってる人から遊び人までタイプが豊富です。

鑑定依頼をお受けしている立ち位置の私からしたら、男性が不誠実なタイプが多いので…そういった情報として、こちらのブログで注意喚起のため書かせて頂いている次第です。

 

私は誠実に変わっていかれた男性も沢山存じ上げております。男性は女性しだいで結構コロッと変わる生き物である!ことも間違いないことも併せてお伝えしておきます。

 

 

 

【私のYouTubeを参考までに】

https://www.youtube.com/channel/UCdchgJ-g5NsFFr9NPPD9BPw

 

【鑑定依頼、お問い合わせはLINEへ】

友だち追加

 

 

ではまた🐼💕

 

サヤカローズ🌹

 

 

#恋愛成就 #復縁 #片思い #占い