サヤカローズ🌹恋愛についてのお話

タロット占い師♥️『LINE占い』で絶賛鑑定中です🐼💕

神社作ってました

こんにちは♫

サヤカローズ🌹です‥

 

1日ブログ休んじゃいました。。。

神社作ってたら1日が終わってました←言い訳😅

 

サヤカローズ建立の『⛩恋愛成就神社⛩』はこちらからチャンネル登録してください↓↓↓↓

https://youtube.com/channel/UC29-IcLDN_Wt3PFZ2BuHp3A

 

こちらの神社チャンネルでは、新月・満月におまじない願掛けの動画やってますので、ぜひぜひチャンネル登録後にご参加を〜♫

 

f:id:sayakarose:20220718075802j:image

 

そして‥神社の御神体キャラも本日爆誕💕

f:id:sayakarose:20220717235355j:image

 

遊んでました、ごめんなさい😅しかし私は真剣ですぞ。

 

さてさて…

何のお話をつなげましょうか。。。

 

私の誕生日が6月にありました👏

好きな人が何人かいるんですが…いちばん好きな人からおめでとうLINEが来ました。

(それより何人か、やら、いちばん好きな、やらの方が気になるって笑)

 

いくつになっても、好きな人からのおめでとうは格別に嬉しい。いくら硬派な感じの人だからって…『自分、不器用ですから』じゃあ始まらないとですよ、誕生日は😑

 

しかし‥おめでとうを送ってこない好きな人もいたんです笑

 

当日一緒にいられるのが一人だから、、そうなっちゃうんですけど。

誕生日を教えてなかった私が悪いのでした←

 

皆さんは、ご自身の誕生日に

誰からお祝いされたいですか。今年の誕生日は誰と過ごしましたか。

 

複雑恋愛中の方などは、

お相手の誕生日に一緒に過ごせない…と鑑定依頼があったりします。こればっかりは、出会った順番だからしょうがないと…ま、いっか!と切り替えるしか方法がありません。

ここでうまくフォローできる男子はむしろ信用できないチャラ男です。

 

お相手の誕生日当日に一緒にいられないのは愛情の度合いではありません。その人の事情です。

そこだけ誤解しないであげてほしいです。

お相手にもどうすることもできない事情でございまする。。。

 

 

【鑑定依頼はこちら】

 

https://miror.jp/fortune_tellers/list/769

 

 

【鑑定はLINEからがいちばん早いです】

友だち追加

 

 

【まだ余裕があるならYouTube

 

https://youtube.com/channel/UCdchgJ-g5NsFFr9NPPD9BPw

 

↑↑こちらはタロット占いのチャンネルです😉

 

 

 

ではまた🐼💕

 

サヤカローズ🌹

 

 

#占い #タロット #恋愛成就 #復縁 #サヤカローズ