サヤカローズ🌹恋愛についてのお話

タロット占い師♥️『LINE占い』で絶賛鑑定中です🐼💕

彼が別れた本当の理由②

こんにちは♫

 

サヤカローズ🌹です‥

 

はい、表題の件ですが、、、

 

『ほかに気になる女ができた、そっちの方が楽しいから。』

 

むしろ前回の理由より(以下参照)

https://sayakarose.hateblo.jp/entry/2022/07/13/062203

鑑定していたら、こちらの理由の方が多いかも‥という印象。

そのことをあなたには濁して表現するか、だんまりを決め込んであなたが自滅するのを待つ。

 

 

【補足】

あなたと居てももう楽しくない(責められる、疲れる)から。。。

 

 

実際問題、楽しい方へと人は流される生き物だという自然の摂理をお忘れなく😑

 

 

ほんじゃあ、どーすっぺかって、、、、

好きなら腹をくくって彼と楽しく過ごせるよう努めるか、あなたが最高の魅力の持ち主なら無問題。

 

👩🏻『なんで私だけが努力しないといけないんですか』

と問われたら…

🐼『あなたが彼からそれほど溺愛されてないからしょうがないですよね』

としか答えられませんので、そこは受け入れてくださいね。

 

厳しいようですがそれが恋愛界隈の現実。

その中で戦えるよう私は応援しまっす。

 

 

f:id:sayakarose:20220713122219j:image

 

【私のYouTube

 

よかったらチャンネル登録してください♥️

https://www.youtube.com/channel/UCdchgJ-g5NsFFr9NPPD9BPw

 

【鑑定依頼はLINEから】

友だち追加

 

 

 

ではまた🐼💕

 

サヤカローズ🌹