サヤカローズ🌹恋愛についてのお話

タロット占い師♥️『LINE占い』で絶賛鑑定中です🐼💕

彼が別れた本当の理由①

こんにちは♫

サヤカローズ🌹です‥

 

さてさて、復縁に関するお題のアクセスが良いみたいです。

復縁…、恋愛のお悩みの中で最も難しくて最も消耗するんですけど、皆さん本気でしょうか。。。

応援はしますけど、かなりハードなので🥶

 

お別れの理由が‥ケンカ別れ?彼を責めた?の方は、

彼のことを好き過ぎてご自身の気持ちのコントロールができなくて、、、だったわけでしょう?

 

 

そういう女子、何万人もいて‥男性はめんどくさいからイヤになったわけです。。。

 

 

そういう『ありふれた女』にならないように、もし復縁したらずっと気をつけなくてはなりませぬ。

一回やらかしたら、また切られます。

そういう恐怖と戦いつつ、彼の機嫌を損ねてないか下に出ながら生きていかなくてはなりませぬ。

 

 

その覚悟ありますか。

 

 

男子が別れる理由って、

『嫌いになった』ではなくて…『飽きた』です。

 

『ありふれた女』じゃなくて『魅力的な女』になれば振られること皆無。ぜったい振られない。

人生ずっと恋愛関係の心配がなくなるから…

女性が目指すべきは、そっちでしょ😉がんばるところを間違えない👍

 

 

魅力的な女‥は誰でもなれるし、魅力はもちろん誰でもがもう既に持っています。そこを伸ばさなきゃもったいない😎

 

恋愛で泣いている女子、、、男子は苦手です。かわいそう・守りたい、とは思わなくて…、怖い・面倒臭い、と感じます。

女性とは考え方・感じ方が違うんです。男性が守りたい・助けたい、と思う女は、一人で頑張ってる女、ですよ😉

彼の言動に泣いてる女、に手が差し伸べられることはありません、彼らは逃げます。

 

 

例えば、

少年マンガのヒロインって…強い女でしょ?男性が好きなのってそっちです。弱い女がヒロインって無いんです。

少女マンガのヒロインは、か弱い女の子が多い印象。。。

そういうことです。

 

 

【ここから重要】

男性は、結婚相手を選ぶ際、自分の子供を産んでもらう女性を選ぶわけなので…女の強さ必須、賢さ必須です。そこを無意識にジャッジしてます。

強くて賢い女にじゃないと、自分の子供を任せられないから。。。

だから色々と強い女が結婚相手に選ばれてます。周りの結婚している人達を見てみて。

メソメソしがちな女とは男は結婚しないんです。

 

彼が別れた理由、色々と想像がつきましたか?

 

 

 

自然の原理というか種の保存のため、ごもっともな選択をオスはします、人生の選択のときはちゃっかり真っ当な選択をします、性欲のバカではありません笑

 

そこわかってたら、こちらも戦い方が見えてきませんか。。。賢く強いメスが選ばれる。

女の魅力とは、のご参考に💕

 

 

 

f:id:sayakarose:20220713115850j:image

だから女は本来みんな強いんです。その魅力をちゃんと呼び戻してください😉彼のことになると急に弱くなる、ってのはNGよ〜

 

 

 

【私のYouTube

愛されるタロット♥️

https://www.youtube.com/channel/UCdchgJ-g5NsFFr9NPPD9BPw

 

 

【鑑定依頼はLINEまで↓↓】

友だち追加

 

 

 

ではまた🐼💕

 

サヤカローズ🌹

 

 

#占い #占い師 #タロット #復縁 #恋愛成就 #サヤカローズ