サヤカローズ🌹恋愛についてのお話

タロット占い師♥️『LINE占い』で絶賛鑑定中です🐼💕

魅力的な女とは

こんにちは♫

サヤカローズ🌹です‥

 

さて…どんな女性だと思います?

魅力的な女性って。

 

 

例えば外見だったら…

良い香りがしそうな人、とか。

(たとえ無臭でもそんな雰囲気のある人ね)

笑顔が素敵な人、とか。

 

 

内面は?

自分も周りの人も大事にしている人、とか。

いつも明るい人、とか。

相手の気持ちがわかる人、とか。

 

たーくさんあるんですよね、種類が。

 

 

では、その逆、魅力的ではない人とは?

 

清潔感がない人

笑顔がない人

自分を大事にしていない周りの人も大事にしない人

いつも暗い人

相手の気持ちがわからない人

などなど🥲

 

そんな人、

わりと沢山いますよ🫢ごろごろと。。。

 

ご自身のコンディションが良いのであれば、

魅力的な自分、という状態でいられると思います。特に女性は。

 

ご自身のコンディションが悪い時、

魅力的ではない人になってしまうことは誰だってありますよね💦

 

 

ということは、、、

自分のコンディションをできるだけ良好に保てる人、というのが魅力的な人。。。と、なりませんか😉

 

 

恋愛ごとになると、相手相手、相手の気持ちが知りた〜い😭と、鑑定に来られるわけで。

むしろ自分のことを知ることの方が大事だったり、します。自分が魅力的でいられる方法を模索したほうが何万倍も良い。

 

 

『相手の気持ちがわからない=相手は脈がない』

なので…相手の気持ちがわからない時点で、勝算少なめです🥲スイヤセン。。

相手が脈ありだったら、、、こっちもイヤでもわかるのよ💦

 

恋愛って…

そうやって判断してからの、そのあとこちらがどう打って出るか‥の問題になってきます!

 

 

良い香りには惹きつけられるよね♥️

f:id:sayakarose:20220822003737j:image

 

 

 

魅力的な女性は、

そこらへんの勘も良い。判断ミスしない、無駄に時間を使わない。相手選びも間違わない。

魅力的な女性は人を見る目もあって、

自分の理想通りに自己プロデュースもできているので…他人から見てもブレてない。芯の強ささえ感じるものです。

 

なぜなら‥その人の思考がその人のオーラとなってその人にまとわりついているから😉✨

 

パッと見た瞬間にわかるでしょ。『あ、この人素敵💕』って。。。

瞬間で人を惹きつける魅力は、あなたの思考から〜。

 

 

 

ちなみに、

見ただけで、良い香りがしそうな人だな🌹と思われる女性になりたい…は私のハタチのときの目標の一つでした笑 (外見の目標ね😅最近ふと思い出したさー)

内面の目標は色々ありますが、ヒミツでーす笑

 

 

さあ、

あなたにとっての魅力的な自分とは?

 

 

 

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCdchgJ-g5NsFFr9NPPD9BPw

 

 

【お問い合わせ・鑑定依頼】

友だち追加

 

 

ではまた🐼💕

 

サヤカローズ🌹

 

 

#占い #タロット #恋愛成就 #復縁 #サヤカローズ #占い師