サヤカローズ🌹恋愛についてのお話

タロット占い師♥️『LINE占い』で絶賛鑑定中です🐼💕

自滅しない、自滅はダメ

こんにちは♫

 

サヤカローズ🌹です‥

 

女性の皆さん、自滅したことありますか。

 

恋愛の終わりのときあたりにです。

 

恋愛で関係を続けるために女性側がいちばん気を付けなきゃイケナイことは、、、『自滅しない』でございますよ、ただただそれだけです🙄わたくし常々申しておりますが…なかなか女子達は言うこと聞いてくれまへーん🥶

 

恋愛が終わりを迎えるとき‥ほぼ90%ぐらいなんじゃないかなぁという体感がありますが、、、終わるキッカケは、女性側の自滅でんねん。

女性は、想像力が豊か過ぎるんですよね。

 

良い風に使えればいいですけど、どうしても悪い方向に想像力を発揮されているようで😨

 

 

わかりますわかります。

 

 

その自滅に何回かは男性側もなだめてくれて、謝ってくれて、、、するのですが、これがだんだん増産されてくると…、もう別れたくなっちゃうんですよね。

 

あぁ〜もう疲れた、もうやめちゃいたいかな、新しい子みつけた方がラクかな、あの子でいいかな、みたいな感じです。

もう次のメボシついてるやん笑笑

 

 

新しい女って、グダグダ言わないじゃないですか(あなたも含め)、、、だから恋愛が深まる前に別れを繰り返す(意識的に)男性もいます。

放置しておけば女子って勝手に自滅して…そのままだんまりを決め込んでたら簡単に別れられるもん。

 

遊び人男性からよく聞く話。『そこで自滅しなかった女が‥今の妻です』的なやつでごさいますよ。あるある〜

 

 

なので、女子の皆さまは、

自分から彼を手放す『自滅行為』だけはなさらぬよう。。。もったいなすぎるでしょ。

 

 

 

f:id:sayakarose:20220713122042j:image

 

 

 

好きだから頑張れる、にも限界あるし…女子の人生には色々とタイムリミットなんぞもある。

 

ご自身の人生の計画(何才で結婚、何才で出産など)をスムーズにキメるために私の恋愛どーしたら?!

のお手伝い的な鑑定もできます🎶(宣伝)

 

 

 

【私への鑑定依頼はこちら↓↓】

 

♥️ https://miror.jp/fortune_tellers/list/769

 

【鑑定はLINEからがいちばん早いです】

友だち追加

 

 

【まだ余裕がある方はYouTubeへ↓↓】

 

🌹 https://www.youtube.com/channel/UCdchgJ-g5NsFFr9NPPD9BPw

 

 

 

ではまた🐼💕

 

サヤカローズ🌹

 

#占い #恋愛 #占い師 #タロット #恋愛成就 #復縁 #ブログ開設 #サヤカローズ