サヤカローズ🌹恋愛についてのお話

タロット占い師♥️『LINE占い』で絶賛鑑定中です🐼💕

愛は与えてナンボの話

こんにちは♫

 

サヤカローズ🌹です‥

 

 

皆さんは愛されたい方ですか?愛したい方ですか?

 

それは人それぞれなので、どちらがいいなどはモチロンありません。相手の方と愛し愛され…が理想ですよね😉

 

愛って‥気付いたらそこにあるもの、ってよく言いますよね。ふとした瞬間に、『あ、ある🥰』ってなるのは、恋愛だとそうかなと思います。

 

家族への愛とかは当たり前すぎて、実感するということさえ無いままですよね。

 

カップルさんも、結婚して長く一緒にいると、、、

愛情が当たり前になって家族枠になるわけですよね。

‥てことは、

愛情って当たり前になるまでは、お互いが与え続けないといけないわけじゃないですか。

 

それが恋愛期間ですよね。

 

 

だ・か・ら、

恋愛期間に愛情を出し惜しみするのって、

損だと思いませんか?

 

私はあなたを家族のように想っていますよ〜と自然に相手に安心感をあげられる。

それを感じ取った相手も自然に受け入れて愛を返してくれる。お互いに愛情を出しまくる笑

 

 

そんなシンプルさで良くないですか?

 

 

もしかしてこわいことかもしれない。でもそれをなんなくやれてる人は相手を軽々とゲットしている事実。

 

自分の愛情を相手に惜しみなく注ぐことをもったいぶってる人ほど拗らせてます。

 

 

おそらくなのですが、世の中の恋愛コラムで言われている、駆け引き、あちらから愛されたい、追いかけられたい、などが世間に浸透しすぎてヤッキになっている女性が多いと思われます。

 

世の中の大多数の女性が、

相手から愛されたくて、相手より優位に立ちたくて、

やっている、そういう駆け引きが、、、

 

結局今、日本中の全女子がやっていること。と男性は感じています。

 

 

そうなると、

駆け引きなんて考えない・しない、愛情を素直にダバダバ出してくる女子って、ほかのその他大勢女子から一歩も二歩も抜きん出る(際立つ)ことになります😋

 

そんな感じで恋愛で勝ち続けている女子も少ぉしいらっしゃいます🫶🏼

 

簡単ですよね。

 

 

しかし、本物の愛情じゃないと、、、結局ただの愛してちゃん・見返り頂戴ちゃん、になっちゃいますので、本物の愛をダバダバ出すこと、がそりゃあポイントになってはきます。

 

 

本物の愛情とは。。。。

 

それはまたいつか書きたいと思ってます♫

 

 

 

f:id:sayakarose:20220703190943j:image

 

 

【私のYouTube

 

愛されるタロット♥️

 

https://www.youtube.com/channel/UCdchgJ-g5NsFFr9NPPD9BPw

 

 

【個人鑑定】

 

MIRORさま

https://miror.jp/fortune_tellers/list/769

 

STORES.さま

https://sayakarose-tarot.stores.jp/

 

 

 

ではまた🐼💕

 

サヤカローズ🌹

 

#占い #タロット #鑑定 #恋愛 #復縁 #サヤカローズ