サヤカローズ🌹恋愛についてのお話

タロット占い師♥️『LINE占い』で絶賛鑑定中です🐼💕

信じる力が強い女

こんにちは♫

 

サヤカローズ🌹です‥

 

 

以前、お付き合いしていた方に『好きなタイプは?』

と尋ねたところ‥

間髪入れず返ってきましたぁっ→→→→『信じる力が強い女』ぐぐぐ。

言い得て妙だぜ、A君よ。

 

どうですか、女性の皆さま。

 

日本中そーんな女子が少ないから出てきたワードかと。。。

 

 

当時A君は、お忙し経営者だったので‥恋愛モードなとき・じゃないとき、の差が激しいお方でした。

その放置してしまっている(本人はそんな気はなく)2週間ぐらいの間に、女子は自滅して勝手に恋愛が終わりを迎えているそうな😅あはは

 

ありがちパティーンすぎて、その当時、私が女子一同を代表して謝っておきました👍🎶

 

 

男子からすると、、、

俺への気持ちはその程度だったわけね、てな感じ。

仕事がんばってるんだな‥って想像つくでしょ、って。なんでこれぐらい(2週間未読スルー)で…嫌いになったの?とか、ほかに女が?とか、私とはもう終わりにしたいのね、って疑われるわけ、俺。。。って。

 

あはは😅すいません、ってこちらについても私がもう謝罪を済ませておりますので💦

 

 

だからだから、

好きなタイプは…一択で『信じる力が強い女』だって。はい、わかりました😬

てことだったんですけど、、、たまたま当時の私は信じる力が強かったもので見事に長続きさせていただきました。

 

彼からそのタイプを聞いたとき、なるほど!と肩の力が抜けたのを覚えています。

それぐらいなら私にもできるじゃねーかと。わりと憧れ的な方だったので、、、。

今思えば‥ハードルを下げるつもりで言ってくれてたのかもね。優しっ笑

 

 

f:id:sayakarose:20220713133528j:image

途中、色々と困難もありましたけど‥すごい振り回されたしさ、、、

しかし私は楽勝でしたっ👍👍👍信じてたら逆に楽だった。

 

 

信じる力ぐらい、女子ならよゆーで強められます✨

 

 

 

自分が選んだ人のことを好きなら、腹をくくることですね。

女子は丹田を鍛えよ〜😶‍🌫️

 

 

 

 

【ご相談はこちらへ】

個人鑑定できます↓↓

友だち追加

 

 

 

【私のYouTube

愛されるタロット♥️

 

https://www.youtube.com/channel/UCdchgJ-g5NsFFr9NPPD9BPw

 

 

 

ではまたね🐼💕

 

サヤカローズ🌹

 

 

 

#占い #タロット #占い師 #恋愛成就 #復縁 #サヤカローズ #ソウルメイト