サヤカローズ🌹恋愛についてのお話

タロット占い師♥️『LINE占い』で絶賛鑑定中です🐼💕

音信不通=サイレント期間?

こんにちは♫

 

サヤカローズ🌹です‥

 

多いですね、音信不通。。。

自分がした側にもされた側にもなったことありますけど、した側はただ逃げているだけで‥いつか連絡再開する気がある人がほとんどでしょう。

 

問題は、された側ですよね。

皆さんはどうされてますか…音信不通の人への対処は😑

 

音信不通は、ツインレイ組のサイレント期間なるものという一説もありますが…

私はツインレイはあるとしてもサイレント期間というのは、うーんて感じです。すいません💦

 

 

ただ一つ言えるのは、

そんな音信不通の期間(人によって長さは色々ですが)を乗り越えられるほど、不通された側の気持ちが強かったということですよね!

それは間違いなくすばらしいことです✨

 

そりゃ成就しますって😉💕気持ちが強いんだもん。当たり前現象♫

 

 

これももう一つ言えることなんですが、

一度ご縁があった人からは…連絡は100%また来るということ←ここ重要です。

途中、心配もせずそのまま自然に過ごしていれば、連絡は100%来ますよ。

皆さんもそうだったんじゃないですか?

 

好きな人だから、変にフォーカスしちゃうってだけです。。。

そこらへん‥こちらに余裕があればまた連絡来るんですわ、しかし。

私はこの当たり前の法則を信じていまして、、、私とご縁があったあの人がフェイドアウトなんてする人ではない!と普通に思ってます😋

 

そういう普通なテンションって精神衛生上ほんとに大事で、恋愛も人間関係のうちなので‥彼だけに特別にフォーカスし過ぎない女は強い!です。

 

そうなるために、まず

『自分の人生を充実させましょう』ともう耳タコのように皆さん聞いていらっしゃると思うのですが、また言わなくちゃいけません👀

 

✨💕✨ご自分の人生楽しんでください✨💕✨もちろん彼はあなたの人生の一部です、重要な登場人物です。

 

でも、主人公はあなたです。主人公をハッピーにしてあげられるのは、あなただけです🫶🏼

主人公を泣かせるのも、ハッピーエンドにさせるのも…あなたです。

 

私のYouTube内でよく出るLOVERSのタロットカード♥️

f:id:sayakarose:20220713122109j:image

 

音信不通だとしても、相手を好きな自分の気持ちが勝てばいいってだけなので…待てる女が続々勝ってますよ。

待てるって最強の攻めです。

待てない人が多い中、目立てます😋待たせてた側の人から感動さえされますから。

 

行動で愛情を表すほうが‥勝てます。

 

 

ではまた🐼💕

 

サヤカローズ🌹

 

 

【鑑定依頼はこちら】

♥️https://miror.jp/fortune_tellers/list/769

 

【鑑定はLINEからがいちばん早いです】

友だち追加

 

 

【私のYouTube

♥️https://www.youtube.com/channel/UCdchgJ-g5NsFFr9NPPD9BPw

 

 

#占い #タロット #占い師 #恋愛成就 #サヤカローズ #復縁 #音信不通 #サイレント期間