サヤカローズ🌹恋愛についてのお話

タロット占い師♥️『LINE占い』で絶賛鑑定中です🐼💕

それが恋愛。気が済むまでやる

こんにちは♫

 

サヤカローズ🌹です‥

 

人間、自分の思い通りにならない案件のほうに‥なんとかしようと執着してしまったりします。

 

なかなか復縁できない方、複雑恋愛中の方、振り向かないメンズを追いかけ続けている方、などなど…

たくさん鑑定依頼をいただくんですが、、、それにしても!!ですよ?

ご相談者さまの良さ、魅力、をわからない相手が多くて驚くんですわ😨

 

そのお相手さんの言い分としては、、、

以前のブログhttps://sayakarose.love/entry/2022/07/13/062203

でもお話したのですが、『飽きた・もういっかな、、(もう満足した)』で一旦ストップしているのでしょうけど、、、こちらサイドは『あぁそうですか』とはいかないわけで。

 

傷付いてます、こちらサイドは‥ね。

傷付くし、何がなんだかわからないし、不安や絶望でぐるぐるするし、どうしていいかわからないし。。ダメージ半端ない。

 

パニックですよね。

 

 

私もご相談者さんを救いたい一心ですけど、鑑定で良い結果が出ることも多いですけど…

『あなた、そ〜〜んな男ホントにいる???』

って思うこともわりと多くて。。。

 

相談者さんは良かったときを見ているだけで、ちゃんと今を見て!!というアドバイスをすることもあります。

 

だってあのとき‥楽しかったもんね、嬉しかったもんね、かっこよかったもんね、うん😑またそのときみたいになりたいよね💦

 

でも相手はさ、もう満足して一旦ストップなの。あなたが欲しい!のタイミングがまたやってくるかは、運しだいかもしれない。。。

 

 

そこらへんが恋愛での男女のすれ違いあるあるで、ここらで女性側が追いかける側に立ち位置チェンジが起こるというわけなんですね。

 

しかし、お互いに好きなら、どちらが追う側だろうが追われる側だろうが続くんですよ、関係が🙂

向き合ってくれる相手はあなたの良さもわかりますし、その良さを守ろうとしてくれます。

 

あなたの良さをわからない男って‥ホントはいらない。

 

しかーし。。。

それでも追いかけたいなら気が済むまで追いかければいい😉それが恋愛ってもんでしょ♫

恋愛は傷付いてナンボなんです。私を傷付ける男がいい男、だったりする←ある意味

 

 

恋愛がんばるあなたを応援します💕

 

 

 

 

ちなみに私は、傷付けてくれる人をずっと探してます、平和な恋愛はおもんない。私はね😉

f:id:sayakarose:20220713122146j:image

ピンクモスク💕

 

 

【私のYouTubeはこちら↓↓】

 

愛されるタロット♥️

https://www.youtube.com/channel/UCdchgJ-g5NsFFr9NPPD9BPw

 

⛩恋愛成就神社⛩

https://youtube.com/channel/UC29-IcLDN_Wt3PFZ2BuHp3A

 

 

【鑑定依頼は↓↓】

MIROR

https://miror.jp/fortune_tellers/list/769

 

【鑑定はLINEからが今いちばん早いです】

友だち追加

 

 

 

ではまたね🐼💕

 

サヤカローズ🌹