サヤカローズ🌹恋愛についてのお話

タロット占い師♥️『LINE占い』で絶賛鑑定中です🐼💕

人を好きになりにくい貴方への処方箋

人を好きになりにくい人、増えてます。

もはや現代病かもしれません。

 

ちなみに私はビビビ派でして‥1秒で好きになれまーす😁💕←聞かれてない笑

 

 

皆さんは、いかがですか?

人を好きになりやすい?なかなか好きになりにくい?

 

さっそく今回の表題の件、回収させていただきますが…

 

その回答は、

他人の長所を探すようにする!

です😉

今回もかなりシンプルな回答になりましたが、人を好きになりにくい方は…心当たりあるのではないでしょうか💦

 

もともとネガティブ思考?ポジティブ思考?

やっぱりそこに紐付いている気がします。。。

 

ネガ寄りの方、人を好きになりにくい傾向…ありませんか。

 

 

結局は、恋愛も人間関係。

どちらにせよ相手の良いところを一瞬で見つけられる人って、、、もれなく『ハッピー幸せ人生まっしぐら』だったりしません?

 

 

 

以前、私の職場にも…

『こちらの皆さん親切な方ばっかりで〜』とか…常に他人の良い面だけを見てるハッピー野郎(24才)がいました。(実際そーでもない職場でしたが😆)

 

そのハッピー野郎には誰もイジワルとかできないんですよね、そういうことが通じない(見ない)から。

 

 

で!

他人の良い面しか感じないから、どこに行ったっていつだって彼女は完全にハッピーなわけですよ、わかります?皆さん。

それはまさに、彼女が作り出しているハッピーだけの世界なのでした。

(ハッピー野郎は女子です、笑)

 

 

で!

自分のタイプではない外見の男性を周りから紹介(本当に良い男性だったので皆で推しました)された彼女は、、、結局『やっぱり良い人だと思えてきました〜♫付き合ってみて良かったです〜♫』と、素直に結婚しました😊

 

いとも簡単に決めました、潔いんです。

 

良い意味でそのこだわりのなさ、幸せをすんなり掴み取る素直さ、に感服しました。

 

 

 

今回のお題を考えたとき、そのハッピー野郎を思い出したんですよね。

 

人間って、自分の思考だけで自分の世界をハッピーだらけにできる…って。

 

 

『世界』のカード♥️

f:id:sayakarose:20220808121415j:image

めっちゃ簡単なワザすぎて草でした😆

 

 

 

ということで!(ちょいと脱線しましたが…)

人を好きになりにくい貴方への処方箋は、、、

『人の長所を探す名人になる』です✨✨

 

 

その目線、大事です。

貴方の世界が、いとも簡単に全てがハッピーだらけの世界に変わります😊💕しかも秒でね♫

 

 

あたいもやってみよーー✨と素直に思えた貴方は素敵です。もうハッピーだけの世界の住人、決定👍👍

 

 

表面上だけでも、相手の良いところだけを見ると…全部が引っ張られて良く見えてくる不思議、ってのもやっぱりありますし。人間の脳ってそんなもんです💦

 

他人のことを深く考えすぎないってのもコツかもしれません。自分がハッピーでいれば、他人のことは気にならないってのもあります😘

 

そんな目線で人を見てみると。。。好きな人なんてすぐできそうでしょ♫

 

 

 

人生も恋愛も、気楽〜にいきまっしょ♥️💕

 

 

 

【私のYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCdchgJ-g5NsFFr9NPPD9BPw

 

 

【お問い合わせ・個人鑑定依頼】

公式LINEへ

友だち追加

 

 

 

ではまた〜🐼💕

 

サヤカローズ🌹

 

 

#占い #タロット #占い師 #恋愛成就 #サヤカローズ