サヤカローズ🌹恋愛についてのお話

タロット占い師♥️『LINE占い』で絶賛鑑定中です🐼💕

全ては繋がっている‥よ

別にスピリチュアルではないので‥笑

 

あなたを取り巻く全て、そう言えば繋がっていますよね。

意識したことありましたか??

 

あなたの思考が今のあなたを作っている。あなたの発する言葉、行動、仕事や趣味、ヘアメイクや外見・ファッションから住んでいる場所やインテリア、あなたが選ぶもの全て。。。

 

あなたの思考でできた‥仕上がった作品が、あなたですよね。

だから、パッと一目であなたがどんな方かわかるようになっていますよね。

 

あなたが気を使っている部分、使っていない部分、他人から見て丸分かりなわけですよ😱こわ〜

 

そう思うと堂々と道も歩けなくなります、わたし笑

 

こんにちは‥

サヤカローズ🌹です!

 

 

 

全てはバランスが大事、全ては繋がってるのよ!と‥某ジェンダーレス美容家さんが仰ってましたわ。

ですから、どれか一つだけ頑張って取り繕ってもダメ〜🙅‍♀️っちゅーこと。

 

 

【重要】

あなたの恋愛がんばり指数を一時的に爆上げしても、

その他が疎かでは恋愛さえ上手くいかないっちゅーこと。

 

 

 

恋愛を上手くいかせようと思うなら、

その他もろもろというか、むしろ恋愛以外のこと全てを充実させなきゃ…恋愛なんか上手くいかないって。意外と極論かも🙄

 

人に対して親切にする、仕事を頑張る、きちんと掃除する、丁寧に日常を過ごす、好きな趣味などで自分を喜ばせる、お世話になった方にお礼状を送る、募金する、などなど。

 

 

その先に‥恋愛が上手く回り始める、そういう感覚わかりますでしょうか。

 

 

私は恋愛大好き人間のため、若い頃は恋愛一色になりがちでした。

しかし、そんな私めが占い師を始めて(不純な理由でね😁)からは、

※不純な理由は過去ブログ参照↓↓のこと※

https://sayakarose.love/entry/2022/07/04/060000 

 

 

この私めでさえ恋愛に割いている時間がなくなり、恋愛はどーでもよくなるという現象が起きました。人生初👍✨

それが良いか悪いかは置いておくとして…恋愛に夢中の皆さんには参考になるんではないかなと思った次第でここに書き記しておりやす💦

 

f:id:sayakarose:20220808121436j:image自分で自分の運命の輪、回してまえ〜♥️

 

 

自分の好きなことやってたら、恋愛なんてただの添え物になるよ〜〜〜。

恋愛のデザート化、は女子には良いんじゃないかなぁと感じます、はい😉

 

自分の大切なメインがあって、恋愛はデザート🍨💕そんな素敵女子、目指しませんか。。。ほんとに楽になれますぞ🙌

 

 

そうこうして何かに夢中になっていると、

素敵男子や元カレ達が‥ねぇねぇ、とツンツンしてきます。順番待ち状態😗その中からイッチバン素敵な男子をいただけば良い👍💕💕

 

人生、自分で回してるわぁ〜〜私♥️なんて、実感できちゃいます(たぶん、いやホント)✨

 

 

半年前の私、一年前の私、から何かできるようになったこと、増えてますか??

新しいこと始めたり、習得しましたか?

半年前の自分、一年前の自分、と同じ方→危険信号、ただ年を取っただけです⚠️

 

ご自分を大切にしてね😊

 

 

【♥️私のYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCdchgJ-g5NsFFr9NPPD9BPw

 

 

【♥️私の公式LINE】

お問い合わせ・鑑定依頼はこちらへ

友だち追加

 

 

ではまた🐼💕

 

サヤカローズ🌹

 

 

 

#占い #恋愛成就 #復縁 #サヤカローズ