サヤカローズ🌹恋愛についてのお話

タロット占い師♥️『LINE占い』で絶賛鑑定中です🐼💕

受け身?あかん

あなた、まさか受け身…?!あかん、あかんあかん🙅‍♀️

『受け身は損』断言させていただきます。

 

こんにちは♫

サヤカローズ🌹です‥

 

 

恋愛で受け身の方、それぞれに諸事情がおありで受け身なんでしょうけど…バツです🙅‍♀️

傷付きたくない?恥ずかしい?好きな人ができない?

 

そんな『プライドと自己防衛』と、『自分の一生の幸せ』を天秤にかけてみて。

それでも‥自分を守りたい派、傷付きたくないから派、の方は多いんです、大丈夫。

 

受け身7:狩り身3ぐらいでしょうか。。。(やっつけで作りました、受け身の反対語)

 

恋愛こじらせ気味の方はもっと受け身の方の比率が多いかもしれません。

 

受け身って、よっぽどの美女かハイスペ女子でもない限り‥良い人来ないでしょ。

 

 

【以下、基本です】

なぜなら→狩る側(言い寄る側)は、自分より上のランクの人を選んで寄っていくから。

(※すいません、ランクという言葉をあえて使わせてもらいます)

 

 

自分より下のランクの人に言い寄る人はおりまへん🙄そーでしょ?

だから自動的に‥自分に言い寄ってくる人は、自分より下のランクの人なわけで。。。

基本、女子は言い寄ってくる男子のことを好きになれない傾向が強いと思われます。そーでしょ?

 

 

  …………………………【注意】…………………………

遊び目的の悪い男は、手っ取り早く落としやすい下のランクを狙います。そこはまたいつか書きます。

………………………気をつけてね………………………

 

 

 

てことはさ、

自分がいいな、素敵だな、と思う格上ランクの人は絶対にこっちに来ないということ。←これ現実(ドラマ・映画を鵜呑みにしない🙅‍♀️)

 

 

はいはい。

でもさ、男子はさ、下のランクの女子から言い寄られてもOKする可能性…ひっじょ〜〜〜に高い!!!んです。あーた、ご存知でした?!

 

なぜなら、男子は守備範囲がとてもとても広いから😁

よっっっぽど外見的にパッと見NGか、知ってる誰かの元カノじゃなかったら、OKするんですよ✨✨

 

ご存知でした?!

 

 

だから…

いいな〜、かっこいなぁ〜、って思う男子を自分から狩りに行った方が300万倍良い!!!!!早い!!!!

ということっ♥️いかがでしょうか。

 

 

 

【結論】

受け身女子って、自分の大満足できる相手とは交際に至りません。←これ現実

 

f:id:sayakarose:20220808121347j:image

(恋愛も交渉のうち😉)

 

 

 

今までの受け身活動を振り返っていただいた皆さま、

いかがでしたでしょうか。

 

あぁ〜〜なるほど〜!!

って案外、今さら、気付いたりしますでしょ。

 

 

それでも、あたしゃ受け身でイキマス!!という強靭な精神の持ち主の方はもちろん、OKです。

Go-ahead,Please♫でございます。

 

 

受け身でいるにしても年齢制限がやはりあるので(年取ってくると厳しい・ゴメン)…早め勝負に出る方が良い👍✨とだけお伝えしておきます。

 

 

【♥️私のYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCdchgJ-g5NsFFr9NPPD9BPw

 

 

【♥️私の公式LINE】

お問い合わせ・鑑定依頼はこちらへ

友だち追加

 

 

 

ではまた🐼💕

サヤカローズ🌹

 

#占い #恋愛成就 #復縁 #サヤカローズ