サヤカローズ🌹恋愛についてのお話

タロット占い師♥️『LINE占い』で絶賛鑑定中です🐼💕

彼の『会いたい!』を高める方法

こんにちは♫

 

サヤカローズ🌹です‥

 

 

なんと今日は七夕です。

物語だとしても、若い二人がどうやって一年もモチベーションを保てたのか知りたい‥サヤカローズです笑

 

皆さん、何か七夕のお願いされましたか?

 

私は本日、某恋愛系の神社さんにお参りしに行ってきます👍✨わくわく〜♫

またレポしますね。

 

 

さてさて、表題の件。

彼の『会いたい!』を高める方法、こちらで皆さんにお伝えしたいと思います💕

これは相手となんらかの関係性がある人のみに有効なのですが、、、

 

その方法とは、

『相手を常に飢餓状態にしておくこと』です🫢まぁまぁ巷で良く聞くことかな、と思われます笑 

 

しかーし、男性は追う性なので…相手を大満足させすぎない、足りない気持ちにさせる、ということは思った以上に有効なのでございますよ(2022年7月現在、当社比)

 

 

例えばですが‥

会いすぎない、話しすぎない、求めすぎない。

要するに全てを見せすぎない、謎を残す‥ということですね🙄

女子は好きな人に全てをさらけ出したくなるじゃないですか。。。

 

もちろん出してもいいのですが、全部はダメ🙅‍♀️ということ。彼がまだ知らない私の部分を残す。

 

おっと!もう全部出してしまったわ〜😱というあなたは、新しく自分の引き出しを増やしていけばOKです。その引き出しを増やしたことも‥言わずにね笑

 

 

私の身近のある素敵女性は、

結婚して10年経っても旦那さんに『まだ◯◯ちゃんの知らんところがあるわ〜』と嬉しそうに言われてるそうです🧐

 

なので、、、常に男性を探検させてあげられる女性って‥夢のような素敵な女性だと思いませんか😘

男性はいつだって探検家‥そんな男性のわくわく心を満たしてあげられると!強いですっ👏✨

 

 

男性は恋愛で冒険したいわけではなく、探検したいんです。

 

 

ちなみに‥

「冒険」は危険があり、成功するかわからないことをあえてやってみるという意味。

「探検」は未知の地域などに入って探り調べるという意味なんです😗

 

なんかわかってきましたよね…

 

 

f:id:sayakarose:20220703195111j:image

うちの猫さま♥️

 

 

猫ちゃんがなぜ魅力的かって…かわいいはモチロンのことですけど、未知な部分がたくさんあるからですよね🥰

飼い主を大満足させてくれない、いいところでプイッとあっちに行っちゃうし笑

私は家で常に猫ちゃんを追いかけてます←ヒマか笑

 

 

そ〜んな七夕の日の今日‥皆さん素敵な1日をお過ごしください🎋✨

 

 

【私のYouTube

 

サヤカローズ🌹愛されるタロット

 

https://www.youtube.com/channel/UCdchgJ-g5NsFFr9NPPD9BPw

 

 

【鑑定依頼、お問い合わせは】

友だち追加

 

 

 

ではまた🐼💕

 

サヤカローズ

 

 

#占い #占い師 #恋愛成就 #縁結び #復縁 #サヤカローズ #タロット占い