サヤカローズ🌹恋愛についてのお話

タロット占い師♥️『LINE占い』で絶賛鑑定中です🐼💕

何のために生きているのか

安倍元首相のご冥福をお祈りいたします。

 

こんにちは。

 

サヤカローズ🌹です‥

 

色々な人生がありますね。

私達も次の瞬間、命を失っているかもしれません。

七夕の日にそんな話を家族としていたところでした。

 

 

何のために生きているのか。。。

本当に好きな人と巡り会うため、だと私は思っています。そのために私達は自分の時間を費やしている‥人生を過ごしているんですよね。

 

 

皆さんは本当に好きな人ともう巡り会いましたか?

 

 

好きな人と巡り会って家族になって、、、命を次の世代に繋ぐ。そのために私達は生きています。

 

 

恋愛至上主義というわけではありませんが、

私は皆さんの恋愛成就を祈っています。皆さんがそれぞれの幸せにたどり着ける方法を探っています。

そのお手伝いができれば、と思い鑑定依頼をお受けしています。

 

 

f:id:sayakarose:20220703195504j:image

 

衝撃的なニュースを受けて、書くことが浮かびません。

悔いの無いよう生きる。

 

本当に好きだと思える人にもしももう巡り会っているのなら…その人を大切に。

 

気持ちは素直に伝える、素直に行動する。

 

 

【私のYouTube

 

https://www.youtube.com/channel/UCdchgJ-g5NsFFr9NPPD9BPw

 

Twitter

 

https://twitter.com/sayakaroserose

 

 

 

ではまた。

 

サヤカローズ