サヤカローズ🌹恋愛についてのお話

タロット占い師♥️『LINE占い』で絶賛鑑定中です🐼💕

復縁できる人・復縁できない人

早速ですが…

復縁できる人というのは、明るい人ですっ😗

『え!?どーゆーこと?』

を解説していきます。

 

 

皆さん、復縁したことありますか。。

 

私はありません←聞いてない笑 

私は自分からしか別れないから、復縁とかって無縁でした🙄別れるときには、もう次の人みつけてますからね👍

 

脱線しました。

 

 

はい、『明るい人』の件でしたね。

 

シンプルにお伝えすると、明るい人には相手も戻りやすいっていうか、気楽に戻れるから、です🥲

別れてから暗く暗くネガティブオーラの元カノには…近付いたら危険、だと誰もが警戒しますよね。

 

単純にただそれだけ、です。

 

そういうオーラというか波動って…人間同士は潜在意識下で繋がっているので(ご存知でした?)相手にひそかに伝わっておるんですわ、しかし💦

ご存知でした?

 

なので、別れてから数日落ち込んだとしても…そのあとはもうフッ切って明るい自分に戻っておきましょう🙂

怨念、恨み、後悔、執着、そういったネガティブなオーラをまとわない、ってだけです。

 

『あれ?◯◯ちゃん、最近別れたって言ってなかったっけ??』と周囲の人達に言われてみてください✨明るいポジポジオーラのあなたを見て‥誰が警戒すると言うのでしょうか。

 

そういうオーラのあなたを感じ取った元カレさんが、『え?え?え?』となります。俺と別れてズタボロじゃないわけ?俺のことあんなに好きだったのに?…と。

混乱→もったいない?→え?あいつイイ女じゃね?

と‥失った魚は大きかった現象が巻き起こります👍✨

 

人の心理って不思議なもので、、、

別れたあと引きずって泣いている女子のことは、彼らは下に見ます。俺のことを好きでずっと泣いている女、と。

 

んなわけねぇ、悔しいですよね、そんなの💦皆さんがそんな風に思われたら私は悔しい。

 

 

彼を取り戻したい気持ちはヤマヤマですが、、

ここはひとつ一旦切り替えたもの勝ち!というお話でした。

一旦、でいいので。。。別れて数日落ち込んでそのあとは、カラッとポジティブな自分に戻ってみましょう。

そんな急にはムリという方は、

ポジポジに戻ったふりで自分の脳をまず騙していくのもアリです♫

自分の脳をまず騙していくと…あ、そっか♥️と脳はちゃんと騙されてくれて、現実になっていきますよ〜笑

 

 

反対に、

復縁できない人というのは…

引きずりまくってる人、ずっと泣いている人、です。

彼の気持ちになってみてください、そんなネガティブな沼に飛び込んでいく人おらんおらん👋

ということです!

 

簡単すぎてウソみたいな本当の話、至極真っ当な‥当たり前すぎて拍子抜けするお話となりました。

 

元カレが戻りたくなる場所=楽しい場所、気持ちの良い場所、ですぞ😉💕そりゃ当たり前ですよね♫

 

そんな天国みたいな女になれてたら…誰も離れていきません。

 

 

こんにちは💕

サヤカローズ🌹です‥

 

ご挨拶が遅くなりました。

 

 f:id:sayakarose:20220807140131j:image

 

今月末の予定なのですが…

私のYouTubeチャンネル登録者さま、ブログ読者さま、の縁結びの参拝のため某縁結び最強神社さんに参りますので、、、

皆さんは、それまで別れない努力orポジティブ切り替え努力、されててください♥️

 

また参拝の模様はご報告しますね😋♫

 

 

いつもありがとうございま〜す🙏💕

 

 

【私のYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCdchgJ-g5NsFFr9NPPD9BPw

 

【私へのお問い合わせ・鑑定依頼】

公式LINEまで↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

ではまた♫

 

サヤカローズ🌹

 

 

#復縁 #片思い #恋愛成就 #占い