サヤカローズ🌹恋愛についてのお話

タロット占い師♥️『LINE占い』で絶賛鑑定中です🐼💕

ブログ始まりました🐼

 

こんにちは♫

 

サヤカローズ🌹です‥

 

さて、柄にも無く、ブログ、始めることになりました。(オトナの事情により笑)

 

ブログよりYouTube早く上げろよって感じなのですが、自室が暑すぎて撮影困難、、、🥶申し訳ない。

 

なので①番さんだけ、とか1日1つずつノロノロ撮影しております。。。もうしばらくお待ちください🙏

 

今日は溜まっている鑑定を(溜めるな🫥)カフェでそれっぽく気分を上げながら‥鑑定結果の入力作業に集中しております(気分大事👍)

 

 

f:id:sayakarose:20220703181211j:image

 

 

とにかく、皆さんに幸せな恋愛をしてほしい!との想いであたしゃ占い師やっております。YouTubeご覧いただいてる方は感じていただけてるかもなぁ〜と思うのですが、少しでも皆さんのお役に立てればいいな♥️とガチで思っている‥数少ない占い師だと思われます笑

 

ご興味湧いてこられた方はYouTubeぜひご覧になってみてください(オトナの事情により宣伝はさみます笑)

 

こちらです〜👇👇👇

【サヤカローズ🌹愛されるタロット】

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCdchgJ-g5NsFFr9NPPD9BPw

 

【鑑定依頼はLINEから】

友だち追加

 

 

 

ではまた🐼💕

 

サヤカローズ

 

#タロット #ブログ開設 #初めまして #占い

#恋愛成就 #サヤカローズ