サヤカローズ🌹恋愛についてのお話

タロット占い師♥️『LINE占い』で絶賛鑑定中です🐼💕

恋愛、3ヶ月は続けてもらえますか…

こんにちは♫

 

サヤカローズ🌹です‥

 

皆さまにお願いなのですが、表題の件です。

え〜、恋愛はまず3ヶ月は続けていただけますか。

 

鑑定のご依頼をいただくにしましても、

最低3ヶ月以上のお付き合いor関係継続をされてない方のお悩みは私はお受けすることができません、とYouTubeでもお話しています🙏お見知りおきください。

 

なぜならなぜなら…3ヶ月以内にお別れになったということは、男女のお試し期間に相手から不合格をくらっただけなんですわ💦

 

なのでそれ『復縁したい』じゃないし、

なんならちゃんとしたお付き合いをする前の段階なので、、、ご相談はお受けできないんですよね。

 

かなり厳しい言い方ですけど、愛を持って私は皆さんにお伝えします、はい。

 

お互いに、最初の3ヶ月はお試し期間ですよね?その間にどんな人なのか見てこのあと正式にお付き合いするか‥判断するんですよね?

 

特に、女性の皆さんはそう理解して相手をしっかり見た方がいいです。そのあとちゃんとしたお付き合いをしたいのでしたら。。。

 

3ヶ月間はお試し期間だよ〜というのが私の中では当たり前でしたが、3ヶ月以内に勝手にボロボロに傷付く女子が後を絶ちません。

ちゃんと付き合おう宣言されたとしても‥3ヶ月程度は正式交際のお試し段階という感覚でいてくだされ!

 

 

【ここから重要】

男子は1ヶ月〜3ヶ月間は狩りモードで恋愛ガンガンしてきますが、そのあと本来の彼(連絡しない、ラブラブ言わない、会わない)に戻ったあたりで‥女子が傷付く・自滅する、というパターン多発しておりますよ😱

 

その素の彼を気にせず受け入れてあげられる、大目に見てあげられる女子、乗り越えた女子だけが正式なお付き合いに進めるわけなので。。。このサイクルわかってたら、ぜんっぜん楽勝でしょ?!むしろやってみたいでしょ?!

 

 

『恋愛が長続きしなくて‥女子』の皆さん、好きならそこ乗り越えてみましょう😬

 

応援してますね✨

 

 

f:id:sayakarose:20220703195310j:image

三光稲荷神社♥️6月行ってきましたよ〜

 

 

 

 

3ヶ月超えている方はどうぞ👇👇👇

【サヤカローズ🌹個人鑑定】

https://miror.jp/fortune_tellers/list/769

 

【鑑定はLINEからがいちばん早いです】

友だち追加

 

 

 

【サヤカローズ🌹愛されるタロット】

 

YouTube

https://youtube.com/channel/UCdchgJ-g5NsFFr9NPPD9BPw

 

 

 

ではまた🐼💕

 

サヤカローズ🌹

 

 

#占い #タロット #恋愛成就 #サヤカローズ #恋愛 #復縁 #初めまして #ブログ開設